令和2年6月6日に総会を開催します!

みなさん

 まちづくり会議のMLでご連絡した通り、厳しい状況下ではありますが、下記のように令和2年度の総会を開催します。年度は新型コロナウイルスの感染防止を考慮して、出席者は役員を中心に数名程度として、皆様にはできる限り「議決権行使書」または「委任状」で議案・提案に対する賛否を表明していただきますようにお願いいたします。

 開催場所は、消費生活センター講座室としていますが、武蔵野市の方針により、多分、使えませんので、最悪、数名で中央公園などを使って行うことも想定しています。実際の開催場所については事前にMLでご連絡いたしますので、ご注意ください。総会資料はこちらからダウンロードできます(ウェブサイトの上にある「組織概要」のプルダウンメニューから「総会」を選んでいただければ、今回及び過去の総会資料を参照できます)。

 できるだけ早く、従来のように、熱い議論を重ねながら、まちづくり活動ができる日が来ることを心から祈る一方、大きな社会生活の変動があった今、今後の当会の活動やまちづくり・地域活動のあり方について、改めて見直していく必要性を痛感しています。この時期なので、MLを使って、みなさんの近況やコミュニティの状況などについて適宜、簡単にご連絡いただくことも、大いに参考になると思われますので、思い当たったことがあれば、自由にMLをお使いください。

 なお、ご自身からのMLでのご挨拶のとおり、今回の総会をもって、事務局長を担っていただいた内門さんが退任されます。長きにわたり大変お世話になり、お疲れさまでした。深謝申し上げます。引き続き、会員として応援いただけるとのことなので、よろしくお願い申し上げます。

     記

 【令和2年度通常総会】

◎日時:2020年6月6日(土)10時開会(12時終了予定)

◎場所:消費生活センター講座室(武蔵野商工会館3F)

◎目的及び議決事項

以下の議案と提案に関する議論と議決をお願いします。

(審議事項)

議案1:令和元年度事業報告および決算報告

議案2:役員等の変更

議案3:定款第2条の変更

(提案事項)

提案1:令和2年度事業計画及び収支予算

 

市民まちづくり会議・むさしの

篠原 二三夫