景観ガイドライン素案に対する第3回意見交換会(最終回)が開催されました!

第1回から第3回までのまとめ部分の動画をご覧ください。

 

団体ヒアリングに向けて、是非ともさらにご意見ください!

本朝、10時~12時過ぎまで、武蔵境の市民会館2階講座室にて、景観ガイドライン素案に対する第3回の意見交換会が開催されました。
ご参加いただいた方、大変お疲れさまでした。
第1回から3回の議論を経て、多数のご意見があり、市もこれから素案ではなく、本当の案づくりに取り組むことになります。
今回は、土曜日の午前中ということで、他の活動をされている方も多く、10数名の参加で2テーブルに分かれての議論となりました。
各テーブルのまとめのは次の通りです。

※まちづくり会議への団体ヒアリングは、2月26日の夕方に、市役所で行われます。

役員で対応しますが、先に公開した事前の意見書をさらに分かりやすく構成しなおし、意見交換会の議論の重要な部分も加えて、まとめ直します。
つきましては、意見交換会にでられなかった会員の方や、新たな意見がある方は、事務局やメーリングリストを用いて、ご意見をお寄せください。
ご自身で市の方に意見することも可能ですし、同時にまちづくり会議の意見書に含めておきたいと考えます。
2月21日までに、ご意見いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

写真1

写真2

 

さらに、石塚計画デザインの千葉さんが、第1回から第3回までをまとめてくれましたので、
そのシートの写真と説明動画(途中からですみません)を掲載します。
是非とも議論の雰囲気と概要をご覧ください。

写真3

********************************************************************

まちづくり会議・篠原