平成30年度第17回総会を開催しました!

みなさま

今日は吉祥寺の商工会館3F講座室にて、平成30年度総会を開催しました。第17回ということですが、平成12年4月に任意団体として活動を開始してから、既に今年の4月で18年が過ぎました。

今日の総会にて、当会を発起いただき、武蔵野市の市民活動を指導されてきた清本さんと、同じく長期にわたって当会をご指導いただいた勝倉さんのお二人には、ご要望もあり、監事職を解き、新たに顧問としてご就任いただくことになりました。引き続き、顧問という立場から、武蔵野市と当会の活動を見守っていただくようお願い申し上げるとともに、お二人の長年のご貢献に感謝しつつ、ご繁栄とご健康を祈念させていただきます。

さて、本日の総会の出席者は20名で大変盛況でした。昨年度の活動報告と今年度の活動予定についてご承認いただくとともに、様々なご意見やご指摘をいただき、大変参考になる議論ができたと思います。役員一同、引き続き、むさしの「暮らしやすいまちを築き、豊かな社会の実現に寄与することを目的とする」まちづくり課題にチャレンジしたいと思いますので、みなさまのご参加とご支援をよろしくお願い申し上げます。

定例会の資料はこちらからダウンロードできます。

【総会の様子】(山田さん撮影)