プレイス西通りの会も、武蔵野市緑の基本計画(案)に対し、意見しています!

みなさま

プレイス西通りの会の代表で、当会会員の中島さんからの投稿です。

武蔵野の森を育てる階と高木さんのご意見については、ご了解が得られれば当会のウェブにも掲載したいと思います。

******************************************************************

あけまして、おめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い致します。

 

市の緑の基本計画(案)に対するNPOまちづくり会議の意見書を拝見致しました。

行き届いた内容で、全面的に賛成です。

 

市民が憩えるプレイス西通りをつくる会も同じ12月21日に、市に意見書を提出しました。

添付して投稿します(こちらからダウンロードできます)。

 

田中さんが代表されている武蔵野の森を育てる会も提出されました。

西通りの会メンバーの高木敦子さんも境山野緑地の問題に絞って、個人としての意見を提出しています。

 

まちづくり会議の意見書が指摘しているように、緑の基本計画(案)は完成度の低いものなので、多くの補充、修正が必要と思います。

中 島 敏

********************************************************************

(文責: 篠原)